海外旅行

【10万円の現金給付で行きたい】海外でおすすめの海外ベストビーチ9選

現金給付金で行ける海外ビーチでおすすめのビーチ10選

・現金給付金で行けるおすすめの海外ビーチは?
・近場で安く行けるおすすめのビーチは?
・綺麗なビーチ写真ない?

といったあなたの要望にお答えします。

今回は、特別定額給付金(10万円の現金給付)で行きたい、おすすめの海外ビーチ、ベストビーチ9選をご紹介します!

この記事を書いているタイミングでは、新型コロナウイルスの影響でまだ海外旅行に行けない状況下ではありますが、アフターコロナで10万円を海外リゾートに使うのも良いですよね!

シェバ

私は10万円を全てハワイに投資します(笑)

こんな方におすすめ

・10万円を海外旅行に使いたい
・そろそろ海外ビーチに行きたい
・旅行先として海外ビーチを検討している
・アフターコロナで海外旅行したい
・綺麗な海外ビーチで癒されたい

意外と10万円もあればアジア系のビーチであれば大体行けます。

特にバリやセブ島、グアム、サイパン辺りは10万円以内で行ける場合が多いです。

海外ビーチに行きたいけど高くなりがちじゃないの?と思っている方は、是非以下の記事で格安で海外ビーチに行くコツを知っちゃってください!
>>海外ビーチに格安で行ける6つのコツ!行き先や日程、プランの決め方まとめ

この記事の有用性

この記事で紹介している写真は、全て私が現地で実際に一眼レフで撮った写真です。加工などは一切せず、そのままの素敵な海外ビーチをお届けします。

おすすめの海外ビーチ9選

ここでは、私が実際に行ったことのあるビーチリゾートを中心に写真付きでご紹介していきます。

それぞれ記事のまとめページのリンクも入れているので、最後まで一通りみて気に入ったビーチがあれば一度戻って見直してみてくださいね。

現金給付金を手に持って見ることをおすすめします(笑)

シェバ

では順に紹介していくよ!

ハワイ:ワイキキビーチ

ハワイ ワイキキビーチ

海外ビーチの王道、ハワイにて最も有名で誰しもが一度は訪れてみたいと思う素敵なビーチがワイキキビーチです!

参考として、こちらの写真はシェラトンワイキキの30Fのバルコニーから撮った写真です。

シェバ

ダイヤモンドヘッドと同じ高さでワイキキビーチが見渡せる!

私は人生で二回訪れましたが、ワイキキビーチは最も海外ビーチの素晴らしさを感じる事ができる場所で、本当に極上リゾート感を味わうには最高の場所です。

写真や映像では絶対に語れない抜群の綺麗さは、実際に行ってみないと体感できません。

ビーチが綺麗なだけではなく、ワイキキビーチ周辺にはショッピングができるスポットやオンザビーチレストランが複数存在します!

ワイキキビーチについては、以下の記事でもまとめています。

ハワイ:カイルアビーチ

カイルアビーチ

ハワイのカイルア地区にある全米No.1にも選ばれた事があるのがこのカイルアビーチです!

さすが全米No.1に選ばれた事のあるカイルアビーチだけあって、白い砂浜とコバルトブルーの綺麗な海、オールドハワイを感じられるビーチは、まさに天国に一番近いビーチと言っても過言ではないです。

シェバ

人が少なくローカルの人が多いので、本当に静かなハワイを存分に楽しめる事ができる!

カイルアタウンへはツアーで行く事が多いですが、カイルアビーチまでは距離があって、皆さん自転車を借りてサイクリングがてらカイルアタウンを楽しみます。

ハワイの風を感じながら自転車に乗るのって最高です!

カイルアタウンはショッピングも人気で、一日中過ごせるほど魅力的なショップが多く存在するのが嬉しいです。

ハワイ:カハラビーチ

カハラホテル カハラビーチ

ハワイの高級住宅地であるカハラ地区のカハラホテルにあるのがカハラホテルです!

カハラホテルに宿泊しないと入る事ができない完全プライベートなこのビーチは、高級リゾートが故の静かで大人のハワイを感じる事ができます。

シェバ

ホテルの池にイルカがいるのがカハラホテルの特徴!

カハラホテルは高級住宅地にある高級リゾートとして有名ですが、時期をずらすだけで3宿5日でなんと15万円以下で泊まれるんです!

現金給付金で高級リゾートが5万円で泊まれるなんて、お得ですよね!

せっかくのハワイ旅行なら贅沢に旅行したいじゃないですか?

そのあなたの夢を叶えるホテルがカハラホテルです。

ホテルのスタッフさん対応やサービスも一級で、どれを取っても素晴らしいの一言でした。

Expediaでカハラホテルを見てみる>>

プーケット:バンブー島

バンブー島

日本人にあまり馴染みがないタイのプーケットにあるアイランドホッピングで有名な島がバンブー島です!

見てください、この海の透明度!めちゃくちゃ綺麗なんですよね!

シェバ

バンブー島の海の色は最高透明度を誇る!

色々な世界のビーチに行きましたが、バンブー島ほど白い砂浜とコバルトブルーの海が合うところはないってぐらいすごく綺麗でした。

特にプーケットの離島巡りツアーとして人気のアイランドホッピングツアーで一番最初に訪れる事が多いこの島は、最初に相応しいほど綺麗で魅力的な海が人気です。

プーケット:マヤベイ(ピピ島)

マヤベイ

ピピドン島にある周りが岸壁に囲まれた静かな海が特徴なのがマヤベイです!

現在環境保護の一環でマヤベイへの上陸ができない幻の島になっていますが、その幻想的な綺麗な景色にはつい感動してしまいます。

シェバ

マヤベイはプーケットで最も綺麗な海である事間違いなし!

特にビーチの周りが岸壁に囲まれた入江みたいになっており、島も自然豊かでまさに贅沢リゾートの最高峰と言えるでしょう。

島自体もビーチだけでなく手付かずの自然を多いに感じる事ができるので、ビーチと自然の織りなす特別な体験ができる事間違いありません。

現在入島制限されていますが、再び入島できることを願います。

プーケット:マイトン島

マイトン島

プーケットで行く人が少ない超穴場のプライベートアイランドがマイトン島です!

ツアーでしか上陸できず一日に上陸できる人数も限られているマイトン島は、完全オフモードで南国気分を味わうのに最高です。

シェバ

マリンアクティビティもガッツリできる!

プーケット1静かで綺麗なこのマイトン島は、波も穏やかでマリンアクティビティもガンガン楽しめます。

私はプーケットのアイランドホッピングでマイトン島が一番綺麗だったと感じました。

マイトン島の魅力の一つが、本当に静かで完全プライベートな海をほぼ1人しめできる点にあります。

人も少なくゴミゴミする事もないので、ゆっくりまったり過ごしたい人におすすめのビーチです。

skyticketで格安航空券を手に入れよう!>>

バリ:ヌサドゥアビーチ

ヌサドゥア ビーチ

バリの極上リゾートが体験できるヌサドゥア地区にあるのがヌサドゥアビーチです!

写真のビーチは実際に宿泊したムリアリゾートの敷地内にあるビーチで、こちらも宿泊者限定の完全プライベートビーチです。

シェバ

ヌサドゥアビーチはゴミ一つ落ちてない綺麗なビーチ!

ヌサドゥアエリアは中に入るためにセキュリティーゲートを通る必要があり、ビーチは綺麗に清掃されていて売り子もいません。

シルバーウィークで行っても4宿5日で15万円以下なほど安い点も魅力の一つです。

バリは実は遠い様に見えて日本から7時間程度で行けるのと、日本と時差がないので快適に過ごせる事も魅力の一つです。

日本人に馴染みの多いバリ料理もしっかり堪能すると、バリ旅行が一気に楽しくなります。

バリ:クタビーチ

クタビーチ

バリの超王道、クタエリアにある人気No.1のビーチがクタビーチです!

ホテルの宿泊代が安いクタエリアにあるクタビーチは、ホテルに滞在する人以外にもバリの主要エリアから人が集まるほど人気のビーチです。

シェバ

海が遠浅で長く、広々としているのがGood!

クタエリアはショッピングができる店が多く、美味しいレストランも多いため、バリに訪れたら一度は行きたいビーチです!

クタビーチはかなり賑わっているので、ワイワイガヤガヤするのが好きな人にはおすすめです。

夕日もしっかり綺麗に見えるので、一日の終わりは最高の夕日で癒されてみては如何でしょうか?

バリ:スミニャックビーチ

スミニャックビーチ

カラフルなソファとパラソルが人気の夕陽が綺麗に見えるビーチがスミニャックビーチです!

一日中人が賑わい、バリ通な人はクタよりもスミニャックを訪れるほど人気が高いビーチです。

シェバ

ここで見れる夕日は世界最強です!

私実はスミニャックビーチで見た景色に感動してしまい、泣きそうになった事があります(笑)

日中は水面がガラス張りの様に光っており、夕方に見える夕陽はアジアNo.1どころか世界一と言えるほどの絶景です。

実はバリに行く日本人はだいたいクタビーチに行くのですが、スミニャックビーチの方がぶっちぎって綺麗で最高です。

これは実際にどちらのビーチにも行った私だからこそ断言できる事です!

おすすめの海外ビーチ9選

如何でしたか?

世界のおすすめビーチをまとめてみました!

どのビーチもおすすめで、特にバリやプーケットは10万円程度で行けるほど安いので、是非現金給付金を使って訪れてみては如何でしょうか?

ではまた!

ABOUT ME
シェバ
海外旅行、特にビーチリゾートが大好きな30代会社員です! ビーチリゾートに関する情報をなるべくわかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ また、海外旅行の他にも旅を楽しくするアイデアや他の趣味に関しても書いていきます。