ハワイ

ザ・カハラホテルで極上リゾート体験!プライベートビーチの魅力をたっぷりご紹介【写真/動画あり】

ザ・カハラホテルで極上リゾート体験!プライベートビーチの魅力をたっぷりご紹介【写真/動画あり】

ハワイの高級住宅街にあるカハラ地区、そこにある誰しもが泊まりたいと思う憧れの極上リゾートホテル、ザ・カハラホテルを知っていますか?

今回は、ハワイのザ・カハラホテルの一つの魅力でもある、極上リゾート体験ができるプライベートビーチについてご紹介していきます。

動画と写真で詳しく紹介していきますので、カハラホテルに泊まる予定の方は是非最後まで見てみてくださいね。

こんな方におすすめ

・ホテルで極上リゾート体験がしたい
・カハラホテルに泊まる予定
・カハラホテルについて詳しく知りたい
・静かなビーチでゆっくり過ごしたい


まずはこちらの動画をご覧ください。

本記事の紹介動画になります。

↓再生ボタンをクリックすると見れます!


この記事の有用性

私はカハラホテルに実際に泊まった事があります。
以降で紹介する写真や動画は、私が実際に撮ったものです。


カハラホテルの魅力

初めてカハラホテルに泊まる、またはカハラホテルの情報を調べている方は、基本情報に関して以下の記事でまとめておりますので、是非ご覧ください。



ワイキキビーチの賑やかな雰囲気よりも静かにゆっくり過ごしたい場合は、カハラホテルのプライベートビーチが断然オススメです。

ビーチの魅力を動画で見る

プライベートビーチについて動画で見たい!という方は、こちらの動画をご覧ください。



如何でしたか?

この動画、私のYoutubeアカウントに投稿してあるビーチリゾート動画の一つです。

私のYoutubeアカウントも是非ご覧ください!


カハラホテルのプライベートビーチで撮った動画をマルーン5のSugerに合わせて編集してみました!

この日はちょうど晴天に恵まれ、海も空もとても綺麗で動画もうまく撮ることができました。

ビーチでの素敵な思い出を残したい場合は、写真よりも動画の方が圧倒的に良いので、あなたもビーチリゾートに行ったら是非360度動画で記録に収めてみては如何でしょうか?

ここでちょっと一息

動画で見るプライベートビーチも中々臨場感があっていいですよね。

写真や文章だけだと伝わり辛い部分があると思うので、今回は動画で紹介する方向にしてみました。

今後はビーチリゾートの動画を差し込んでいきますので、是非Youtubeアカウントの登録もお願い致します!



ビーチの魅力を写真で見る

プライベートビーチについて写真で見たい!という方は、次項で写真と合わせてご紹介していきます。

プライベートビーチ詳細

静かな美しいビーチ
魅惑の離れ小島
最大級ココヘッドビュー
まったりビーチベッド
リッチで広い綺麗なプール


静かな美しいビーチ

カハラホテルのビーチは、とても美しくて景色が最高でめちゃくちゃ綺麗です。

それでいて人も少なく静かなので、まさにこの美しいビーチを見ながら過ごすのは極上のリゾート体験と言えるでしょう。


こちらの写真は、ビーチの右側です。

カハラホテルは敷地が広く、ビーチの右側に面しているところはホテルに入る入り口付近です。

二枚目の写真の真ん中にあるのは小さな離島で、次項で紹介するこの反対側の離れ小島から泳いだりSUPしたりして皆さん楽しんでおりました。


ビーチ真正面がこの景色。

波が穏やかなので写真映りもばっちり綺麗に撮れます。


海の透明度もワイキキビーチより高いです。


ビーチ左側は、まさにパーフェクトビューです。

魅惑の離れ小島

ビーチの左側には、海に突き出た小さい島の様なものがあります。

ここからの景色は抜群で、左右に邪魔するものが一切ないので、ハワイの海をふんだんに楽しむことができます。


この写真の真ん中にあるのが、魅惑の離れ小島です。


ご覧の通り、島の先端に立つと左右にさえぎるものがないので、海を最大限に楽しむことができます。


離れ小島側から見たカハラホテル。

青と緑のコントラストがまた最高に綺麗です。


反対側は山なので、海と山をどちらも見渡せるのは本当の贅沢ですよね。
※写真に写っているのは私と娘です。

最大級ココヘッドビュー

カハラホテルのビーチから見える景色の特徴は、ココヘッドが見える事です。


ダイヤモンドヘッドほどではないですが、この大きさには偉大さを感じますよね。

ビーチからココヘッドが見れるなんて、贅沢ですね!

まったりビーチベッド

ビーチベッドやハンモックは無料で利用できます。


ビーチベッドはカハラホテルの青色に統一されており、とても鮮やかです。

こういうハンモックでお昼寝するのも極上リゾートの醍醐味ですよね。

リッチで広い綺麗なプール

プールもついていて、子供でも大人でも最大限楽しむ事ができます。

パラソルやビーチベッドも青色で統一されていて綺麗です!


広い、綺麗、素敵の三拍子が揃っています。

海を眺めながらプールに入るのも楽しいですよね。

カハラホテル リゾートまとめ

如何でしたか?

カハラホテルのプライベートビーチの魅力を写真と動画でご紹介しました。


カハラホテルに泊まれば極上のリゾート体験ができること間違いなしです。

ハワイ通な方でもたまにはこういった静かなところで素敵なリゾートライフを送るのも良いですよ!


ではまた!

ハワイカテゴリ、見てみない?

TOPに戻る

ABOUT ME
シェバ
海外旅行、特にビーチリゾートが大好きな30代会社員です! ビーチリゾートに関する情報をなるべくわかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ また、海外旅行の他にも旅を楽しくするアイデアや他の趣味に関しても書いていきます。