バリ

ヌサドゥアでおすすめのレストラン、タマリンドをご紹介!絶景ビーチが最高【バリ/ランチ】

ヌサドゥアでおすすめのレストラン、タマリンドをご紹介!絶景ビーチが最高【バリ/ランチ】

今回は、バリに行った際に絶対に行きたいおすすめのオンザビーチレストラン、タマリンド・メディラニアン・ブラッスリーをご紹介します!


ヌサドゥア地区にあるこのレストランは、海が目の前にある最高のロケーションとバリの雰囲気を贅沢に楽しめるのが特徴で、ヌサドゥアビーチの絶景を楽しみながら至福のひと時を過ごすことができます。

こんな方におすすめ

・ヌサドゥアのレストランを探している
・海を見ながら美味しい料理が食べたい
・ご飯食べたらしばらく黄昏たい
・バリの雰囲気を楽しみたい


ヌサドゥア地区はマリンアクティビティが豊富で、オンザビーチレストランもたくさんあります。

最高の海と空、美味しい料理、お酒さえあれば、あなたの心は癒されること間違いなしです!

おすすめレストランの場所

正式名称は、タマリンド・メディラニアン・ブラッスリー(Tamarind Mediterranean Brasserie)です。
※以降の記事ではタマリンドと略称で記載致します。

ヌサドゥア地区にあるヌサドゥア・ビーチホテル&スパの中にあります。

このホテルは、1980年代から始められたヌサドゥア地区のリゾート開発の一環で一番最初にできた老舗ホテルです。


ホテル情報はこちら

もちろん宿泊してなくても誰でも利用できます。

周辺にはマリンアクティビティができるお店があるので、マリンアクティビティをして少し休みたいと思った時にも適しています。

事前に知っておきたいポイント

ヌサドゥア地区はセキュリティゲートに囲まれていて、中に入るためには警備員がいるゲートを通過しないといけません。

 


厳選おすすめポイント

では、私がタマリンドをおすすめしたいポイントを厳選して4点紹介していきます。


最も大きなポイントは、目の前のヌサドゥアビーチがとても綺麗で、誰もが黄昏れてしまうほどの絶景が見れる事です。

絶賛ポイント

敷地内がまるでザ・バリ
絶景ビーチが文句なし
料理が安い、うまい、映える
野生の可愛いリスがいる

 

シェバ

ここが間違いなくバリで最高のオンザビーチレストラン!


では、写真付きで解説していきましょう。

敷地内がまるでザ・バリ

バリ タマリンド 敷地



ホテルの入り口からレストランまではこの様な道で繋がっています。

この雰囲気はまさにバリ!
バリ特有の自然豊かな景色があなたを癒してくれること間違いなしです。

敷地内は清掃されていてとても綺麗です。

バリ タマリンド プール


緑と青のコントラストが鮮やかな道を抜けるとプールがあります。

このプール、入らなくても見ているだけで楽しめる最高のプールです。



ここから奥にちらっと見えるのがヌサドゥアビーチです。

目の前の絶景を求めてビーチまでに行く過程もまた趣があっていいですよね!

敷地内が自然豊かでバリの素晴らしい空気を贅沢に堪能できます!


絶景ビーチが文句なし

胸が躍る色鮮やかな道を抜けていくとついにタマリンドに到着。


こちらがタマリンド前のヌサドゥアビーチです。

バリ ヌサドゥアビーチ
バリ ヌサドゥアビーチ
バリ ヌサドゥアビーチ



完璧な絶景!

最高のビーチライフが楽しめます!


料理やお酒の背景にヌサドゥアビーチを入れて写真を撮れば、間違いなくインスタ映えします。


この景色を見ながら料理とお酒を楽しむのって、本当贅沢ですよね!

これだからオンザビーチレストランは最高!

ヌサドゥアビーチはしっかり整備されていて綺麗なので、開放感や満足感を思いっきり感じる事ができます!


料理が安い、うまい、映える

店名のMediterraneanの意味の通り、地中海料理を扱うインターナショナルな料理を提供しています。

もちろんインドネシア料理も楽しめます。

そしてバリの物価が安い様に料金体系もかなり安価で、美味しい料理が手ごろな値段で食べられます。

バリ ヌサドゥアビーチ タマリンド お酒



海との絶妙なコントラストを再現したかったので、トロピカルドリンクをチョイス。
※ただパイナップルドリンクが飲みたかっただけ。

透き通った青い海に合うのはやっぱりトロピカルな飲み物ですね!

バリ ヌサドゥアビーチ タマリンド ランチ
バリ ヌサドゥアビーチ タマリンド ランチ



ランチにはハンバーガーがおすすめ!

南国リゾートで食べるハンバーガーは絶品!


このハンバーガー、800円もしないのが驚き!、安い!、美味しい!

目の前が最高のビーチ、それでいてドリンクも食べ物もめちゃくちゃ安い!
はい!、最強!


野生のリスがいる

タマリンドの海側の席は、ヤシの木があり涼しく快適に過ごせます。

バリ ヌサドゥアビーチ タマリンド ランチ



料理を食べていた時にある事に気が付く。

美味しそうなハンバーガーを求めて鋭い目で狙っている動物がいる事に(笑)

バリ ヌサドゥアビーチ タマリンド リス
バリ ヌサドゥアビーチ タマリンド リス



え、何この小さい可愛らしい小動物、、え!?、リス???


そうなんです、このレストランには野生のリスがいるんです!

野生のリスを見る事って普通できませんよね?


しかもここのリス、人の食べ物は奪わない大人しい性格なんです。

これもまた癒しの効果がありますよね!

野生のリスをみた事が無い人は、衝撃を受ける事間違いなし!


レストランまとめ

如何でしたか?

私がバリでもっともおすすめしたいタマリンドについてご紹介しました!

青い空と綺麗な海が見えていて美味しい料理とお酒があると、あなたの心が癒されること間違いなしです。


バリに行く予定ではあるけど、具体的な他のプランやホテルを決めていない方は、是非以下の記事を参考にしてみてください!




それではまた!


バリをもう少し知りたくない?

Beach Gadget TOPに戻る

ABOUT ME
シェバ
海外旅行、特にビーチリゾートが大好きな30代会社員です! ビーチリゾートに関する情報をなるべくわかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ また、海外旅行の他にも旅を楽しくするアイデアや他の趣味に関しても書いていきます。