バリ

ムリアリゾートのプライベートビーチ特集|ヌサドゥアでおすすめしたい格安ホテルのビーチが実は超贅沢

ムリアリゾートのプライベートビーチ特集|ヌサドゥアでおすすめしたい格安ホテルのビーチが実は超贅沢

今回の記事は、バリ旅行で絶対に泊まりたいおすすめホテル、ムリアリゾートのプライベートビーチをご紹介しちゃいます!

こんな方におすすめ

・ヌサドゥアでホテルを探している
・安くて極上リゾートを体験できる
 ホテルに泊まりたい
・ヌサドゥアのビーチを見てみたい
・ヌサドゥアに行きたい


このムリアリゾートは、宿泊料金がかなり安く抑える事ができ、しかも贅沢リゾート体験ができるホテルとしてとても人気が高いです。


ビーチリゾートのホテル選びをするなら、やっぱりオーシャンビューの部屋がいいし、部屋からビーチが見えないとダメですよね?


そこで今回はそんなあなたに、ムリアリゾートのプライベートビーチを徹底的にご紹介したいと思います。

この記事を読むとどうなるか

・ムリアリゾートに泊まりたくなる
・ヌサドゥアに行きたくなる
・バリの旅行を予約したくなる


ムリアリゾートの魅力

ムリアリゾートは、ヌサドゥアにあるホテルで2012年にできました。

同じ敷地内にザ・ムリアとムリアヴィラスという別のホテルもあるのですが、ムリアリゾートもこの敷地内にあり、三つのホテルで大型リゾートを形成しています。

ホテル公式ホームページはこちら

ムリア リゾートの特徴

・ムリアヴィラス
ラグジュアリーヴィラでプライベートプール付き

・ザ・ムリア
ラグジュアリーホテル

・ムリアリゾート
手頃価格のスタンダードホテル



今回ご紹介するのは、三つの中でも最も手頃価格で泊まれるホテル、ムリアリゾートのプライベートビーチです。


この三つの極上リゾートホテル内にある事から、他の2つのホテルと比較してグレードが落ちている様に見えます。

しかし、その安っぽさを感じさせないぐらい、とても豪華で贅沢にすごく事ができる最強のホテルなんです。


ムリアリゾートの詳細情報は以下の記事にまとめておりますので、まだ見ていない方は事前にチェックしてみてください。

ムリアリゾートの紹介記事を見てみる

誰もが圧倒される魅惑のビーチ

では、さっそくムリアリゾートのプライベートビーチをご紹介していきましょう。

魅力的なビーチの理由

・360度絶景の完璧なビーチ
・ホテルのロビーから贅沢な景色を堪能
・真っ白で綺麗な癒しの海
・プールバーでお酒を飲める


360度絶景

ビーチの360度動画を撮りましたので、まずはこちらをご覧ください。



どうですか、この綺麗なビーチ!

iPhoneで撮影したのでちょっと画像が粗いかもしれませんが、ビーチがとても綺麗です。

セキュリティゲートに囲まれているヌサドゥア地区ならではですが、ビーチにゴミ一つないとても綺麗で清潔なビーチが楽しめます。


こうしてビーチをお散歩しながら360度動画を撮るのが私の趣味なのですが、これをシェバ散歩と名付けています(笑)

ホテルロビーからのビュー

ムリアリゾートのロビーからの眺め
ムリアリゾートのロビーからの眺め



こちらがホテルのロビーからの眺めです!


敷地内がすごく広いのわかりますかね?

見て頂くとわかる通り、ホテルがコの字になっていて、どこからでも海が見える様になっています。


遠くに海があると思うのですが、ロビーと海までの間にプールが三つぐらいあるので、このプールで遊ぶ事もできます。

ビーチに向かうまでの道がとても綺麗で自然豊かなバリ感を盛大に感じる事ができます。

真っ白で綺麗なビーチ

ムリアリゾートのビーチ
ムリアリゾートのビーチ



見てください、この綺麗なビーチ!


砂が真っ白で、ゴミ一つありません!

海も穏やかで波が荒れていないので、波打ち際もとても綺麗ですよ!


ちなみにですが、ビーチの砂が太陽の照り返しにあってとても暑いので、ビーチサンダルを履いて歩いてくださいね。

私これで足の裏が痛くなりました。

ムリアリゾートのビーチ
ムリアリゾートのビーチ



こちら側が先ほどの写真の反対側の様子です!

地平線も綺麗に見えるし青い空とライトブルーの海を贅沢に楽しむ事ができます。


二枚目の写真の真ん中にある旗がインドネシアの国旗です。

ビーチの設備

ムリアリゾートのプール
ムリアリゾートのプール



こちらがビーチの近くにあるプールです!


実はこのプール、インフィニティプールなので、手前から見るとプールと海の境目がわかりません。

インフィニティプールって本当に芸術ですよね!

これを考えた人は天才だと思っています(笑)


また、お酒を飲む人には嬉しい、プールバー付き!

プールに入ってお酒を飲みながら綺麗な海を見るのって、本当に贅沢な楽しみ方ですよね!



ホテルの設備というわけではないかもしれませんが、こんな感じで結婚式を挙げているご夫婦もいました。

いいですね~、リゾートウェディング!

夕暮れ時のビーチ

ムリアリゾートのビーチ
ムリアリゾートのビーチ
ムリアリゾートのビーチ



こちらが16時付近のビーチです!


残念ながらヌサドゥア地区では綺麗な夕陽が見えるクタやスミニャックとは反対側に位置するので、夕陽を見たい方は以下の記事をご覧ください。

バリの夕陽を見てみる


夕暮れ時でもビーチが綺麗な事には変わらないのと、オレンジ色のビーチの雰囲気がすごく幻想的で、宿泊者の方々はたくさん写真を撮っていました。

おまけ

ムリアリゾートのビーチ
ムリアリゾートのビーチ



誰得ですが、私はこんな感じで遊んでいました(笑)

ついつい遊びたくなる気持ちになるぐらいとても素敵なビーチという事です!


ちなみに私の様におもしろ写真を撮っている方が周りにいたんで、それをパクッてみました(笑)

ムリアリゾートのビーチまとめ

如何でしたか?


ムリアリゾートのプライベートビーチについてご紹介してみました。

私がバリ旅行を計画してホテル選びに迷っていた時に、一番最初に気になったのがこのホテルでした。

調べているうちに何かビビッときたものがあったので、迷わずここに泊まりました。


泊まった結果、こんなにも極上の贅沢リゾート体験ができるのに宿泊代がこんなに安いの?ってびっくりしたぐらい満足しています。


次にバリに行くときは迷わずこのホテルに泊まります。


まだホテル選びに迷っている方は是非検討してみてください!

合わせて読みたい

ムリアリゾートがあるヌサドゥアエリアは、家族連れの方に人気です!

以下の記事でまとめているので、こちら見てくださいね!
【子ども連れに嬉しい】バリで泊まるならヌサドゥアをおすすめする5つのポイントとは?


ではまた!


バリをもっと知りたくない?

Beach Gadget TOPに戻る

ABOUT ME
シェバ
海外旅行、特にビーチリゾートが大好きな30代会社員です! ビーチリゾートに関する情報をなるべくわかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ また、海外旅行の他にも旅を楽しくするアイデアや他の趣味に関しても書いていきます。