ハワイ

シェラトンワイキキの料金やWi-fiは?ホテルの宿泊レビュー【写真付きで紹介】

シェラトンワイキキの料金やWi-fiは?ホテルの宿泊レビュー【写真付きで紹介】

ハワイのシェラトンワイキキに泊まりたいけど、宿泊費はいくらかかるのか、Wi-Fi環境などは整っているのか知りたい!

と言ったあなたの不安や悩みを解消し、気持ちよくシェラトンワイキキに泊まって頂ける手助けができればと思いこの記事を書きました。

どうも、海外リゾート好きのシェバです!

いきなりですが、以下の写真はどこで撮影したかわかりますか?

シェラトンワイキキ ハネムーンスイート


実はこの写真、ハワイのシェラトンワイキキの30F付近のバルコニーから撮っているんです!

なんとシェラトンワイキキの高層階はダイヤモンドヘッドの頂上とほぼ同じ高さなんですね。

素敵ですね!

そこで今回は、シェラトンワイキキに宿泊しようと思っているあなたに、シェラトンワイキキの基本情報や宿泊代金、Wi-Fi環境など、宿泊する前に知っておきたい基本情報をお伝えします。

こんな人におすすめ

・シェラトンワイキキに泊まりたい
・宿泊レビューが見たい
・ハネムーンに最適か知りたい
・シェラトンワイキキの基本情報が知りたい
・ハワイに行きたい


私はハネムーンでシェラトンワイキキに宿泊しましたが、それはもう素晴らしくて人生で一番幸せな瞬間が過ごせました!

この体験をあなたを含めて多くの方に知ってもらいたいので、是非この記事を読んでシェラトンワイキキに泊まってみてください!

この記事の有用性

私は実際にハネムーンでシェラトンワイキキに泊まりました。この記事で使用されている写真は全て私が一眼レフで撮った写真です。自信を持ってシェラトンワイキキをおすすめします。

 

知っておきたいシェラトンワイキキ

シェラトンワイキキの基本情報をお伝えしていきます。

基本情報はいいから宿泊レビューだけみたいって方は、次項で写真付きで紹介していますのでスクロールください。

>>シェラトンワイキキの公式ページはこちら

シェラトンワイキキの料金はいくら?

私はハネムーンでシェラトンワイキキに宿泊したので、ハネムーン感覚の料金になりますが以下の通りでした。

宿泊日数6宿8日
宿泊料金1人30万円程度
客室デラックス・オーシャン・フロント
補足ハネムーンで利用
シェバ

高いな!30万円もするの?

って思う方もいると思いますが、私の場合はハネムーンで宿泊して通常の5泊7日を1宿+1日延泊したプランになるので通常料金よりも高いです。

客室ランクもかなり上なので、普通に海外旅行で行く程度であればもっと安くなります。


ハネムーン目線でレビューしたシェラトンワイキキはこちらの記事でまとめています。
>>シェラトンワイキキで極上ハネムーン体験

トラベルコで試しに検索してみたら、なんと同じ時期で1人15万円で行ける様です!一番低いランクの客室でも十分綺麗で素敵な部屋が多いので、そこまで贅沢したくない人は安いタイプを選びましょう。

>>トラベルコはこちら

 

シェラトンワイキキはWi-Fi繋がる?

気になるWi-Fi環境ですが、結論しっかり繋がるのと宿泊者は無料で利用できます。

>>シェラトンワイキキのWi-Fi関連情報


私はワイキキ内で自由にWi-Fiを繋げたかったので、日本でレンタルのモバイルルーターを借りて行ったので、シェラトンワイキキのWi-Fiは使っていません。

室内に接続方法が書かれている紙が置いてあるので、チェックして繋いでみましょう。

長期で滞在する場合は、日本でモバイルルーターを借りた方が賢明かもしれません。

シェラトンワイキキ内でWi-Fiのレンタルもしています。料金的にはおすすめしませんが、日本で借り忘れてしまったという場合はレンタルで借りるという選択もありです。

 

シェラトンワイキキにコンビニはある?

シェラトンワイキキの嬉しいポイントとして、ホテルの1Fにコンビニの様なショップがあります。

料金も街中のABCストアを変わらない程度の金額なので、ちょっと飲み物を買いたいとかおつまみを買いたい場合にホテル内で完結できるのが嬉しいです。

私も良く利用しており、品揃えは全く問題なかったです。

コンビニで食べ物や飲み物を買ってホテルのバルコニーでワイキキビーチを見ながら楽しむのもシェラトンワイキキの良いところです。

 

シェラトンワイキキにプールはある?

シェバ

世界中の海外リゾート好きを魅了する極上リゾート体験ができるプールがある!

シェラトンワイキキにはプールが二つありますが、中でも「インフィニティー・エッジ・プール」は世界中のハワイファンやビーチリゾート好きな人を虜にする有名なプールです。

かつて全米No.1に選ばれた事のあるインフィニティー・エッジ・プールは、宿泊者しか利用できない特別なプールです。

宿泊して一度入ってみた方がいいですよ!


インフィニティ・エッジ・プールについては、こちらの記事でまとめています。
>>インフィニティー・エッジ・プールの魅力を知る

シェラトンワイキキを写真で詳しく見る

では、ここからシェラトンワイキキの魅力を写真で振り返ってみましょう。

これを見たら泊まりたくなる事間違いなし!

部屋からダイヤモンドヘッドが見える

シェラトンワイキキ デラックス・オーシャン・フロント


これは部屋から撮った写真です!

撮ってからずっとこの写真がスマホTOP画でお気に入り!

シェラトンワイキキ デラックス・オーシャン・フロント


ワイキキビーチはほぼすべて見渡せるし、一眼レフの望遠レンズを使えばダイヤモンドヘッドもしっかり撮れますよ!

実は当初ダイヤモンドヘッドに上るツアーを考えていたのですが、ほぼ同じ高さでワイキキビーチを見渡せるので、結局辞めてしまいました。

バルコニーでお洒落にランチ

シェラトンワイキキ デラックス・オーシャン・フロント バルコニー


バルコニーはこんな感じでベランダに机と椅子があります。


バルコニーでご飯を食べるの、さいくぅぅぅぅ!

この日が1日目の昼なんで、日本時間の朝4時ぐらい?でもテンションが爆裂に上がります!


先ほども紹介しましたが、シェラトンワイキキには1Fにコンビニがあるので、そこでお手軽ランチが購入できます!

日本と同じ感覚でサクッとコンビニ利用ができるのも嬉しい!


毎朝この景色を見て朝がスタートするのって、最高の贅沢だと思いませんか?

ガーデンビューはハワイらしさが

シェラトンワイキキ デラックス・オーシャン・フロント ガーデンビュー


こちらはシティビューの風景です。

海だけではなくシティビューも最高!

ハワイの街並みってこんな感じなんだなーって俯瞰できます!

オールドハワイを感じられるのもまたいいですね。

最高に綺麗な夜景が

シェラトンワイキキ デラックス・オーシャン・フロント 夜景


一日目の夜、ワイキキの夜景を見ながら♪

夜景が凄すぎてこの後コーラを30杯ぐらい飲んだ(笑)

それほど圧倒的な景色につい言葉を失いました。


タンタラスの丘からの夜景も綺麗だと思いますが、シェラトンワイキキでも夜景は楽しめるので、こちらもこれで満足してしまいました!

モーニングは最上階レストランで

シェラトンワイキキ デラックス・オーシャン・フロント 最上階レストラン


朝食は最上階のレストラン、ワイキキビーチを見渡しながら食べるモーニングはうますぎて食べ過ぎないように注意しましょう!

バイキング形式なので好きな朝食にできるのもGood。

インフィニティー・エッジ・プールで極上体験

シェラトンワイキキ インフィニティー・エッジ・プール

これが有名なインフィニティー・エッジ・プール!

人生で初めて経験しましたが、このプールはたぶんハワイ1ですね(^^)

昼間が結構混むので、入るなら朝方がいいかもしれません。

私は運よく2時ぐらいに入れたのですが、そこまでごみごみせず普通に楽しむことができました♪


インフィニティ・エッジ・プールについては、こちらの記事でまとめています。
>>インフィニティー・エッジ・プールの魅力を知る

シェラトンワイキキにあるスヌーピーショップ

シェラトンワイキキ スヌーピー ショップ


日焼けスヌーピーで有名なスヌーピーショップが1Fにあります。

奥さんがスヌーピー好きなんでその影響で私も好きなんですが、奥さんより興奮しちゃいました(笑)


ここのお店では、Tシャツ、ステッカー、トートバックなどの限定グッズが手に入ります!

日本では日焼けスヌーピーが買えないので、ここでしっかり買いましょう!

ワイキキビーチが目の前

シェラトンワイキキ ワイキキビーチ 近い


ホテルの前のビーチは文句なしで最高です!

綺麗なワイキキビーチを見ながら朝の散歩は気持ちがいいですよ!

シェラトンワイキキ ワイキキビーチ 近い


ダイヤモンドヘッドを浮き輪で囲ってみた!は意外にもうまく撮れていて好きな写真の一つです!

シェラトンワイキキの目の前にあるワイキキビーチで素敵な写真を撮ってみては如何でしょうか?


ビーチで素敵な動画を簡単に撮る方法は以下の記事でまとめています。
>>ビーチで綺麗な動画を撮る6つのコツ

ハワイで無料でフラショーが見る方法はこちら。
>>無料でハワイアンショーが見れる場所3選

シェラトンワイキキ宿泊まとめ

シェラトンワイキキ、如何でしたか?

ハワイはハネムーナーにとても人気で、せっかくのロングバケーションなんで贅沢してみては如何でしょうか?

ちなみに30Fのスイートに6泊泊まって旅費とご飯代をトータルすると一人40万円ぐらいしたので、ハネムーンを贅沢に豪快に楽しみたい方は是非泊まってみてください!


シェラトンワイキキに安く泊まりたいという人は、Expediaでの予約がおすすめです!

安いプランでシェラトンワイキキを思いっきり楽しもう!

↓以下のサイトからExpediaに飛べます!

>>Expediaで見てみる



ではまた!

>>他のハワイ記事を見てみる

>>Beach Gadget TOPに戻る

ABOUT ME
シェバ
海外旅行、特にビーチリゾートが大好きな30代会社員です! ビーチリゾートに関する情報をなるべくわかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ また、海外旅行の他にも旅を楽しくするアイデアや他の趣味に関しても書いていきます。