ハワイ

シェラトンワイキキのインフィニティ・エッジ・プールの魅力とは?空いている時間や楽しみ方を写真で紹介

シェラトンワイキキのインフィニティ・エッジ・プールの魅力とは?空いている時間や楽しみ方を写真で紹介

ハワイには、宿泊客や観光客の誰しもを魅了するホテル常設の素敵な極上リゾート体験ができるプールがたくさんあります。

そこで今回は、実際にシェラトンワイキキに泊まった私が、人気度とインスタ映え度の高いハワイNo.1プール、インフィニティ・エッジ・プールの魅力をご紹介します!

こんな方におすすめ

・シェラトンワイキキに泊まる予定
・インフィニティ・エッジ・プールの魅力を知りたい
・最高のロケーションを楽しみたい



シェラトンワイキキのインフィニティ・エッジ・プールは、全世界のプールの中でも最高峰の極上リゾート体験ができます!

本当に文句なしのプールで満足度が圧倒的に高く、できればずっと入っていたい程素敵でした。

シェラトンワイキキのインフィニティ・エッジ・プールのおすすめポイントや、どの時間が空いているか、楽しむポイントなどを写真付きでご紹介していきます。

極上プールの魅力4選

ハワイに訪れた人の誰しもが一度は泊まってみたいと思う有名ホテル、シェラトンワイキキ。

シェラトンワイキキホテルにある人気のプールがインフィニティ・エッジ・プールです!


シェバ

普通のプールと何が違うの?

インフィニティ・プールとは?

海とプールの境目を極力なくし、まるで水面と海が無限に繋がっているかの様に見えるプールの事。

絶景を眺めながらゆったりまったりできるプールで、最高のリゾート体験ができるリゾートの代名詞。



では、シェラトンワイキキのインフィニティ・エッジ・プールのおすすめポイントと楽しみ方を簡単にご紹介します。
※詳細な写真解説は次のブロックでご紹介していますので、最後までお見逃しなく!

おすすめポイント4選

・全米No.1に選出されたプール
・女子に嬉しい美肌効果がある
・プール隣接バーが圧倒的存在感
・空いてる時間を知って混雑回避

全米ベストホテルプールに選出

シェラトンワイキキ インフィニティ・エッジ・プール



シェラトンワイキキのインフィニティ・エッジ・プールは、「全米ベスト・ホテルプール10」の投票で2018年と2019年に2年連続で第1位に選ばれたプールです。

つまり、全米だけではなく、ハワイのホテルにあるプールの中で最も人気のあるNo.1のプールということです!

ハワイと言えばシェラトンワイキキのプールと想像する人が多い程。

宿泊者しか入れないですが、近くのホテルに泊まっている人や観光客がわざわざ見にくる程有名なホテルです。

美肌効果があって女子に嬉しい

インフィニティ・エッジ・プールの魅力は、なんと言っても女子に嬉しい美肌効果のあるプールであるということ!


最新の塩素処理システムを使っていて淡水である事もあり、肌にも優しく美肌効果もあります。

塩素処理システムで処理された水はまるで絹かのような柔らかさがあり、肌の乾燥や刺激を抑える効果があります。

プールに入っている人は基本女性が多かった印象ですが、私やおじさんも入っています(笑)

確かに出た後も少し感覚が違い、なんか10歳ぐらい若返った気がします(笑)

プールに隣接するバーがすごい

インフィニティ・エッジ・プールには、すぐ隣にエッジ・オブ・ワイキキというオーシャンフロントバーがあります。


ここでは、トロピカルドリンクを始め、地元の食材を使用した最高級の料理を楽しむ事ができ、美味しい料理とお酒を飲みながらワイキキビーチを楽しめます。

毎晩18:30から約3時間、ハワイアンミュージックが聴ける生演奏も楽しめます。


私も夜にこのバーを利用しましたが、奥さんと美味しいお酒を飲みながら一日の思い出を振り返り、明日の予定を立てるのがとにかく楽しかったです。

朝でも昼でも夜でも最高の思い出ができるのはいいですよね!

おすすめの時間帯をご紹介

なぜインフィニティ・エッジ・プールに入る為のおすすめの時間を紹介するかというと、ずばり人が集中する時間が存在して混雑するからです!

宿泊者でかつ16歳以上でないとプールに入れないのですが、お昼や夕方などは宿泊客が殺到する為、プールがギチギチになります。

プールに入る時に必須の浮き輪が争奪戦になる為、浮き輪を取れない事もあります。

おすすめの時間帯

朝の8:00~11:00の3時間のみ

シェバ

は?、嘘やん。。

と思う方がほとんどですが、朝の時間以外は結構ギチギチです。


私は10時頃に入ったのですが、11時以降から混み始めた為一回出ました。

その後も数時間ごとにチェックしていましたが、常に混んでいてもう一度入るのを渋ってしまいました。


狙うなら朝の時間帯がいいですよ!

朝早く起きて朝ごはんを食べたらインフィニティ・エッジ・プールでゆっくりワイキキビーチを楽しむのもいいでしょう。

プールの魅了を写真で

インフィニティ・エッジ・プールの魅力を実際に撮った写真でご紹介します!

写真で見るプールの魅力

・プールと海の境目がない絶景
・プールに入れなくても絶景
・最高の夕陽を楽しむ
・夜は幻想的で1日が癒される


プールと海の境目がない絶景

インフィニティ・エッジ・プール



こちらがインフィニティ・エッジ・プールを楽しんでいる奥さんの様子です(笑)

海とプールの境目がない様に見えますよね!

地平線もしっかり見えるので、まさにここは絶景と言えるでしょう。

インフィニティ・エッジ・プール



見てください、このインスタ映えな景色を!

青い空とワイキキビーチとインフィニティ・エッジ・プールが綺麗に融合しており、言葉を失うほどの絶景をゆっくり楽しむ事ができます!


ちなみに写真内にある黄色の浮き輪みたいな物がフリーで使用できる浮き輪です。

この浮き輪にもたれ掛かりながらワイキキビーチの景色を楽しむのがこのプールの通なポイントです。

本当に争奪戦なので、出る人を狙って積極的に声をかけていきましょう(笑)

プールに入れなくても絶景

インフィニティ・エッジ・プール



こちらがインフィニティ・エッジ・プールの入り口から撮った様子です!


インフィニティ・エッジ・プールは宿泊者でかつ16歳以上しか入れないという制約はありますが、実は宿泊者以外の人でも十分楽しめるんです。

インフィニティ・エッジ・プールの景色が素晴らしい最高のロケーションに位置しているので、見に来る人が結構多いです。

入り口やプールサイドからの景色も十分綺麗なので、わざわざ入らなくても楽しめるのが嬉しいです。

インフィニティ・エッジ・プール



こんな感じでプールの外からでも十分景色を楽しむ事ができるので、スマホや一眼レフを使って写真を撮るのもまた楽しいですよ!

最高の夕陽を楽しむ

インフィニティ・エッジ・プール



こちらがインフィニティ・エッジ・プールの夕暮れ時の様子です。

プールに入りながらワイキキビーチの綺麗な夕陽を見れるなんて最高じゃないですか?

綺麗に沈む夕陽を見ながら一日が終わるのって、素晴らしいですよね!

シェラトンワイキキ インフィニティ・エッジ・プール


朝にインフィニティ・エッジ・プールに入って泳ぎながらアクティブに過ごし、その後上がってワイキキ市街を散策して夕方に戻ってくると、こういった芸術的な夕陽を見る事ができます。

一日に何回も楽しめるのがインフィニティ・エッジ・プールの魅力です。

ん〜、ワイキキの夕陽は綺麗ですね!


夕陽と言えば、私が厳選した夕陽が綺麗に見えるリゾート特集ベスト3も是非見てくださいね!
ビーチリゾートで夕陽が綺麗に見える場所はどこ?夕陽好きの私がこっそり教えるベスト3選

夜は幻想的で1日が癒される

インフィニティ・エッジ・プール



こちらがインフィニティ・エッジ・プールの夜の様子です。

夜はワイキキビーチが見え辛いのですが、ライトアップされていて幻想的で、しかも向こう側に目を向けるとワイキキの夜景も見えるんです。

インフィニティ・エッジ・プール



実はこの写真を撮ったのがハネムーン旅行の最終日前日の帰る前でした。

この景色を見て何度も「日本に帰りたくないんだ〜!」って叫んでしまいました(笑)

シェバ

日本に帰ったら現実に戻されるやん。。

シェラトンワイキキまとめ

如何でしたか?

シェラトンワイキキのインフィニティエッジプールの魅力をご紹介しました。


シェラトンワイキキに泊まらなくても誰でも最高の景色を楽しむ事ができるので、ハワイに行った際は是非足を運んでみてください!




ではまた!

もっとハワイを知りたくない?

Beach Gadget TOPに戻る

ABOUT ME
シェバ
海外旅行、特にビーチリゾートが大好きな30代会社員です! ビーチリゾートに関する情報をなるべくわかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ また、海外旅行の他にも旅を楽しくするアイデアや他の趣味に関しても書いていきます。