ハワイ

ハネムーンでハワイに行くならシェラトンワイキキ!おすすめしたい5つの魅力とは?【新婚夫婦向け】

ハネムーンでおすすめのハワイ シェラトンワイキキ

ハネムーンの旅行先をハワイにするご夫婦は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ハワイにハネムーンで行きたいあなたに、実際に行った私が絶対に泊まってほしいホテル、シェラトンワイキキの5つの魅力をご紹介しちゃいます!

こんな方におすすめ

・ハネムーンでハワイに行く予定
・ホテル選びに迷っている
・シェラトンワイキキを知りたい
・ハネムーン先が決まらない



行った私が100%保証しますので、安心してください!

シェラトンワイキキに泊まれば、最高のハネムーンになる事間違いありません!

最高の思い出を過ごしたいのであれば、シェラトンワイキキで決まりです!

シェラトンワイキキの魅力をハネムーン視点でたっぷりご紹介します!

どうやってハワイに行く?

ハネムーンでハワイに行く場合は、JALパックのダイナミックパッケージがおすすめです!

普通に旅行代理店でハワイのツアーを予約するよりも、安くて贅沢にハネムーンが体験できるので、かなりおすすめです。

JALパックダイナミックパッケージとは

・ハネムーン向けプランが豊富
・好きなホテルが選べる
・好きなフライトが選べる
・空港からの特別送迎プランがある
・特別プランでスイートに泊まれる
・プランナーの方が親切で安心


ワイキキ市街



ダイナミックパッケージは、普通に旅行会社から予約する場合と比較して、自分達で好きなプランを選択できる事に強みがあります。


せっかくのハネムーンですから、最高に楽しい記念に残る思い出にしたいですよね?

フライトや送迎プランを自分で好きに選べると、自分達だけの特別なハネムーンに仕上げる事ができるので、絶対おすすめです!


ちなみに私は、以下の様なプランを作ってハネムーンに行きました。

私がオーダーした特別なプラン

・フライトは安心のJALを選択
・フライト時間は早めの便にする
・ハネムーンスイートに泊まる
・6泊8日で1泊追加の特別プランに
・空港からホテルへはリムジンバスで送迎



こだわりたかったポイントは、ハネムーン用のスイートに泊まりたかったのと、空港からホテルへの送迎をリムジンにしたかったという事でした。


また、通常の旅行代理店での予約の場合は、5泊7日のプランが多かったりします。

私たち夫婦は前から6泊8日で行きたいと決めていたので、JALパックのダイナミックパッケージを使って1泊追加しています。

延泊の対応もプランナーさんにお願いできるので安心。

親切に対応してもらえたのがとても良かったです。


ちなみに空港からホテルまでのリムジンはこんな感じでした。

ハワイ ハネムーン リムジン
ハワイ ハネムーン リムジン



普通ハワイに行く場合は、空港からホテルへは混合バスで行く事が多いです。

リムジンであれば、自分達だけの特別な空間ができるし贅沢な思いをしながらホテルに移動できるので、これは体験すべきだと思いオーダーしてみました。

結果、めちゃくちゃ満足でした!


⏬JALのダイナミックパッケージプランは以下のサイトから予約できますよ!

ハワイ おすすめツアー シェラトンホテルズがお得!


シェラトンがおすすめの理由

私が泊まったシェラトンワイキキは、とにかく最高のハネムーンを体験する事ができたので、大満足でした。

そんな私の実体験を踏まえて、なぜシェラトンワイキキがハネムーンにおすすめなのかをご紹介していきます。

実際に撮った写真と合わせてご覧ください。

極上のハネムーンスイート

ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン



こちらがバルコニーからの眺めです!

わかります?、この最高の眺め!

これがシェラトンワイキキのハネムーンスイートの凄さです!

ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン



ワイキキビーチを一望できるなんてそうそうできないし、贅沢で特別な体験ができますよね!

近隣の有名ホテルも上から見れるのは、贅沢ですよね!

ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン



ちなみに部屋がダイヤモンドヘッドと同じくらいの30Fだったので、ダイヤモンドヘッドに登るツアーはキャンセルしました(笑)

おすすめポイント

ハネムーンでハワイを楽しむなら、ハネムーンスイートに泊まって最高の贅沢をするべき!


バルコニーからワイキキを一望

ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン



こちらがバルコニーからのワイキキを一望した様子です。

最高の眺めを見ながらランチが食べられるだと?

ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン
ハワイ シェラトン



ホテルのバルコニーには、椅子とテーブルが標準装備されています。


到着した初日は旅の疲れでぐったりしてしまい、外に食べに行くのも億劫になりますよね。

でも大丈夫。

シェラトンワイキキには、でかいコンビニが1Fにありますので、ここでご飯を買ってバルコニーにゆっくり食事ができるんですよ!


1日目はご夫婦で結婚式の話でもしながら、ワイキキビーチの最高の景色に癒されるのもいいですよね!

おすすめポイント

バルコニーにテーブルといすがあると、モーニングもランチもなんでも楽しめるから超便利!


言葉が出ない程の綺麗な夜景

ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン



こちらがバルコニーから夜景を見た様子です。

なんだこの綺麗な夜景は!

ワイキキの夜景が贅沢に一望できる!


という変な声が出たのは私です(笑)

夜景と言えばタンタラスの丘などが有名ですが、わざわざ外に出なくても滞在中は毎日この綺麗な夜景が楽しめますよ!

ハワイの夜景ってめちゃくちゃ綺麗でロマンティックでいいですよね。

ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン
ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン
おすすめポイント

ハネムーンスイートなら夜景が毎晩楽しめる!


ワイキキを見下ろして朝食を

ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン



こちらがシェラトンワイキキの最上階にある展望レストランの様子です。

くぅぅぅ、モーニングがこれなら何も文句がない!

ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン
ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン



ダイナミックパッケージを利用する場合は、毎朝モーニングが付くプランにしましょう!

形式はビュッフェスタイルになるので、好きな料理を好きなだけ食べられますよ!


この写真を見てここで朝ごはんを食べたくない人がいるなら聞いてみたいです(笑)

絶対に後悔しますよ!

他にもこんな景色が贅沢に、しかも毎朝見れるんだから文句ないですよね!

おすすめポイント

朝は絶景ビューで朝食をお腹いっぱい食べて、最高の1日をスタートしよう!


ワイキキ中心地に位置している

ハワイ シェラトンワイキキ 場所



シェラトンワイキキが位置しているのはこの辺りです。

ワイキキの中心地にあり、アクセスがめちゃくちゃいいです!

最高のロケーションにありますので、ハネムーナーにとって以下のメリットがあります。

ハワイ シェラトンワイキキ ハネムーン
立地がいいと何が特?

・ショッピングしやすい
・美味しいお店に行きやすい
・ツアーに参加しやすい
・ワイキキ内を自由に散策できる



せっかくハワイにハネムーンで来たのだからゆっくりするのもいいでしょう。

しかしながら、買い物も食事もアクティビティも全部楽しみたいという方は、ホテルの場所選びは重要です。

ちなみに私はツアーをギチギチに詰めすぎてしまい、後半かなり疲れました(笑)

おすすめポイント

ハネムーンに立地条件は超重要!、シェラトンワイキキはこれが完璧!


シェラトンワイキキまとめ

如何でしたか?

ハワイでハネムーンにおすすめのシェラトンワイキキをご紹介しました。


私はハワイに行くのが二回目なのですが、間違いなくハネムーンで行った時が人生で一番楽しい海外旅行でした。

そういう特別な思い出ができたのは、思い切って奮発してJALパックのダイナミックパッケージで行ったからだと思います。


⏬JALのダイナミックパッケージはこちらから予約できます!

JAL海外ダイナミックパッケージ


参考になりましたか?

是非JALパックのダイナミックパッケージを使って素敵なハワイ旅行をしてくださいね!



ではまた!

ハワイをもっと知りたくない?

Beach Gadget TOPに戻る

ABOUT ME
シェバ
海外旅行、特にビーチリゾートが大好きな30代会社員です! ビーチリゾートに関する情報をなるべくわかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ また、海外旅行の他にも旅を楽しくするアイデアや他の趣味に関しても書いていきます。