バリ

バリのクタでおすすめのレストランはこれだ!クタビーチが一望できるSegara Seafoodをご紹介

クタビーチでおすすめのレストラン特集

クタビーチに行ったら絶対に寄りたいおすすめのレストラン、DISCOVERY SHOPPING MALL(ディスカバリーショッピングモール)内にあるSegara Seafood(セガラシーフード)の魅力をご紹介します。

こんな人におすすめ

・バリに行く予定
・クタビーチで遊びたい
・クタビーチが一望できるレストランは?
・海が綺麗に見える場所を知りたい



Segara Seafoodは、綺麗なクタビーチを眺めながらご飯が食べられる最高のオンザビーチレストランです!

クタビーチに行くけど、どこのレストランでランチするか迷っているという方にSegara Seafoodの魅力を徹底的にご紹介したいと思います!
※写真で詳しくご紹介します。

ディスカバリーショッピングモールとは

DISCOVERY SHOPPING MALL(ディスカバリーショッピングモール)とは、バリにあるショッピングセンターです。

ディスカバリーショッピングモールの公式サイトはこちら


クタのショッピングモールは、他にビーチウォークやクタスクエアなどショッピングモールがあるのですが、ディスカバリーショッピングモールは特に人気です。

手ごろな値段で買い物できる点やレストランの料理が安くて美味しい料理が食べられることから、ローカルのインドネシア人にも好まれています。


立地も良くて、ホテルが密集する地域のカルティカ通り沿いあるため、クタビーチや空港からのアクセスがとてもいいのが利点です。


私はヌサドゥア地区のホテルに泊まったので、最終日の朝にクタに移動し、帰りの飛行機までクタでショッピングを楽しみました。

その際にランチで行ったレストランがSegara Seafoodです!

ヌサドゥアにあるムリアリゾートの記事はこちら

Segara Seafoodの魅力

シェバ

クタビーチを見ながらランチを食べたい!


という方におすすめなのが、Segara Seafood(セガラシーフード)というオンザビーチレストランです!

Segara Seafood公式サイトはこちら


レストランの近くにSegara Asian Grillというレストランがあるのですが、こちらは系列店になります。

クタビーチの景色が一望できて、比較的オシャレで綺麗なレストランであればSegara Seafoodがおすすめですよ!


では早速写真で見てみましょう!

おすすめポイント

・店内がオシャレで綺麗
・絶景のクタビーチがバッチリ見れる
・美味しい×安い料理が食べられる
・ランチの前後に買い物できる
・魅力的な夕陽が楽しめる


オシャレなお店の様子

Segara Seafoodの外観
Segara Seafoodの内観


こちらがお店の前と店内と様子の様子です。


看板にはお魚の絵が書いてあり、とても可愛らしい!

お店の入り口付近にはバリの置物があって、バリの雰囲気をふんだんに楽しむ事ができます。


テラス席は日差しが入ってくるとまぶしいですが、二枚目の写真の様に日よけのカーテンも備え付けられている為、暑いバリでもしっかり涼むこともできます。

Segara Seafoodの内観


もうちらっと見えてますが、この写真を見るとクタビーチが綺麗に見えるのがわかりますよね!

幸いにもこの日は快晴で、天気がいい日は綺麗なクタビーチを贅沢に楽しむ事ができます。

絶景のクタビーチを一望できる

Segara Seafoodから見たクタビーチ


こちらがビーチを正面に見たところです!


見てください!このパーフェクトビュー!!

ここまで綺麗なビーチはそうそうないですよね!


クタビーチは遠浅で、水面が鏡張りの様な見え方をするので、快晴の時はこれだけくっきり綺麗に見えます。

Segara Seafoodから見たクタビーチ
Segara Seafoodから見たクタビーチ


こちらがビーチの右側と左側の様子です。

右側の方はこの先がスミニャックビーチに繫がっていて、ビーチ全体を見るとカーブしている様な繫がり方をしています。

左側にも綺麗なビーチが広がっており、どこを見ても最高の海を楽しめる最高のロケーションです。

料理が安くて美味しい

Segara Seafoodの料理


こちらがインドネシアの代表料理、ミーゴレンです!

このボリュームでなんと700円ぐらいです!

奥側のトロピカルジュースと合わせても1,000円ぐらいで美味しく頂けます。


バリの物価の安さも嬉しいですが、安いのに味も美味しい。

これが私がバリをすごくおすすめする理由です!

Segara Seafoodの飲み物


もちろんあなたも大好きインスタ映え写真もこれだけ綺麗に撮れます!

ちなみにこの写真、一切加工はしていません。


海が見えるレストランでは、こうしてトロピカルドリンクのバックにビーチの写真を撮るのがおすすめですよ!

食事の前後にお買い物できる

ディスカバリーショッピングモール
ディスカバリーショッピングモール


Segara Seafoodの最大の特徴は、ずばりディスカバリーショッピングモール内にあるという事!

ランチの前に行くのもよし、ショッピングで疲れて少し休憩したい時に寄るもよし。


たくさん買い物してショッピングを思いっきり楽しみたいし、ランチはビーチを見ながら食べたいという贅沢なあなたにはばっちりです!

綺麗な夕陽が見れる

クタビーチの夕陽
クタビーチの夕陽


バリの魅力はなんと言っても綺麗な夕陽ですよね!

そうなんです、クタビーチの夕陽はこれまた絶景なんです。


私は、もちろんSegara Seafoodでランチする事をおすすめします。

でも、例えば少し遅めのお昼になってしまったとか、ランチのタイミングを逃して夕陽を見ながらディナーを食べるという事であっても、十分に楽しめるレストランです。


お昼時も夕暮れ時も最高の景色を楽しむ事ができるこのレストラン、行く価値がありますよ!


綺麗な夕陽が見れるビーチリゾート特集はこちら

Segara Seafoodまとめ

如何でしたか?


ディスカバリーショッピングモールにあるおすすめのレストラン、Segara Seafoodの魅力をお伝えしました。


クタビーチが一望できるオンザビーチレストランって結構あるんですけど、やっぱりクタビーチも綺麗で見ていると癒されますよ!

クタビーチの夕陽は最高ですが、もっと綺麗な夕陽を見たい場合は、スミニャックビーチがおすすめです!

現地チャーターを使えばスミニャックビーチに簡単に行ける!


バリに行く方は、是非Segara Seafoodに行ってみてくださいね!


ではまた!

バリをもっと知りたくない?

Beach Gadget TOPに戻る

ABOUT ME
シェバ
海外旅行、特にビーチリゾートが大好きな30代会社員です! ビーチリゾートに関する情報をなるべくわかりやすく丁寧にお伝えしていきます♪ また、海外旅行の他にも旅を楽しくするアイデアや他の趣味に関しても書いていきます。